UA-61872200-2
村おこし > ラインスタンプ
2016年10月12日

自分のスタンプはないと知った時のショック

おまるは3日間動かなかった.jpg

 画像はクリックで別窓でも開きます。

 今日の昼ごろ、寺子屋教師そまるから、おまるが動かなくなったと緊急連絡が入ったそうです。

 事件の経緯としては、おまるが歩きスマホをしていたところを注意しようと近づいた際、逆に呼び寄せられ、スマホの画面に映った事柄について2、3質問に答えたところ、いきなり動かなくなったとのことです。

 そまる先生は、番頭とまるの手の者に即座に捕らえられ、二度とラインスタンプのことは口にしないようにと脅されたとか。

 こまるのスタンプは2つあるのに、おまるのは無いということが、それほどショックだったのでしょうね。

 
posted by 長万部こまる at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラインスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月29日

こまる LINEスタンプ第2弾発売!

こまる スタンプ2.jpg

 
 一月末に申請していたLINEスタンプ、「エキセントリック乳児2」がやっと承認されました。
             こまるスタンプ2             
こまるスタンプ2.png


             こまるスタンプ1             
 
スクリーンショット 2015-04-21 23.31.45.png

 架空の村に住むチビッコこまる、今日も村の知名度をあげようと頑張る。

 大型連休が始まりましたね・・・。はい。私にはそんなものありませんよ。おいしいですか? 連休っておいしいんですかねっ? 観光ですか。それなら是非、長万部村にっ! え?飛行機が取れないから無理? いえいえいえ、柿工船カーキー号でお迎えに参りますよっ。空の便は、鯉のぼり渋滞が発生しておりますが、普段より15分程度お時間をいただくだけです。え?普段がわからない? わたくしもわかりません。

 
 
posted by 長万部こまる at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラインスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年04月22日

ラインスタンプ第1弾 発売!

20150421_2333_aqoz.jpg

 架空の過疎の村に住む、エキセントリックなちびっ子こまる、今日は天災に怯えてみる。

 いつ起きてもおかしくない災害、それに備えるのは大切な事。日頃から非常用持ち出し袋を準備して、最低でも3日分の食料と水のストックを家に置いておくのを推奨している。消防庁によると、飲料水は1日3リットル/人 も必要らしい。思ったより多い事にびっくり。

 必要以上に災害に怯えることはないけれど、非常食の備蓄はしておいたほうがいいよね。うちは全くしてないから、明日買いにいくよ・・・。

 それとご報告アンド宣伝! じゃじゃじゃじゃ〜ん ♪ 
http://line.me/S/sticker/1095348 
 
スクリーンショット 2015-04-21 23.31.45.png

 やっと出ました。ラインスタンプ。1月末に申請して昨日の夜やっと第1弾が承認されました。「エキセントリック乳児」。あの色鉛筆とボールペン、紙とスマホの無料アプリだけで作ったラインスタンプです。制作費は500円以下ですが、元がとれるといいなあ・・・。皆様、どうぞよろしくお願いします。

 キミのLINEスタンプを作って人気者になろう!
posted by 長万部こまる at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラインスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする