UA-61872200-2
2017年05月05日

グリーンカレーは一番スパイシーなんだってさ

乳児にスパイシーなんはあかん.jpg

画像はクリックで別窓でも開きます

ようやく離乳食が順調に進むようになってきた、おまる。好物はパンのようです。

スープにパンを浸して食べるのがお気に入りだそうですよ。

そんなある日、白いソースがご飯にかかった食べ物が夕食に出たとか。
パンではなかったことに少しがっかりしたものの、クリームシチューは大好きだったのでパクリと大きく一口いったのだそうです。

その後のことは、おまる本人は覚えていないとか。

薄れゆく意識の中、姉のこまるから「こまっこまままま?(ナンもあるがライスでいいか?)」と尋ねられていたことを思い出したそうですよ。

そう、その日の夕食は、こまる特製のグリーンカレーだったということです。
posted by 長万部こまる at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | おまる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする